2009年05月11日

自宅は会社に買ってもらえ! 本田浩子

会社を利用して、社長の資産を残そうというのが本書の狙いです。

車や家などは、会社で買えば自己資金を減らすことなく購入でき、かつ節税もできてしまいます。

その方法が、本書を読めば全て知ることが出来ます。

これだけ会社の節税について記されている本も非常に少ないです。

これから起業される方やすでに経営者の方にも必見です。

ビジネス書おすすめ度☆☆☆☆★4

こちらのランキングでは本に関する様々な情報がゲットできます。

ビジネス書


この記事へのコメント
突然のご連絡失礼いたします。
“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。

私はNTTコミュニケーションズが運営する“My”アフィリエイトの広告プログラムを優良サイト様へご紹介する活動をしております。

貴サイトを拝見し、大変充実した内容だと感じました。
ぜひオススメの商品・サービスに関連する広告バナーの掲載にご協力いただけないでしょうか。
詳細をご覧いただいてからご判断いただいて構いません。
特典もありますので、ご興味がございましたら以下のURLから詳細をご確認いただければ幸いです。

http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
※申込フォームには下記の情報をご入力ください。
エントリーコード『168』 、サイトURL『http://e--hon.seesaa.net/
※11/8までに広告掲載にご協力いただいた方が特典対象となります

この度の連絡で不快な思いをされた方には大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。
Posted by “My”アフィリエイトスカウト事務局 at 2010年10月31日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。